ヒトサガス福島地域最大級の求人サイト

総合リースの法人営業 ・金融や法律の知識も身に付けられる ・地域密着型でお客様の役に立ち、成長実感も感じられる ・充実した研修制度でスキルアップできる ・社員にとてもあたたかい会社

会社特徴 リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに […]

  • 既卒・第二新卒OK
  • 週休2日制
  • 土日祝休み
今すぐ応募

お仕事内容

会社特徴
リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに応えています。
■企業経営のコンサルティングパートナーとして、総合設備投資サービス機関を目指しています。
■単品のリース契約だけではなく、システムで物件を提供する「パッケージリース」にも積極的に取り組んでいます
■近年力を入れているのが環境関連事業(ごみ収集用パッカー車、ごみ焼却炉等のリース)
■ファイナンス機能等付加価値をプラスした多角的事業展開
■社員に”温かい”企業風土

事業内容
建設機械、輸送用機器、医療用機器、環境関連など幅広い分野を取り扱う総合リース業の北海道内大手企業(各種動産、医療機器、各種車両等々の賃貸借・売買)です。
リース営業体制は、1)地域営業部(サプライヤー中心の営業部)と2)業界専門営業部(医療関連、車両関連、環境関連、サービス事業関連)の2つがあり、マーケットに対しきめ細かな体制をとっています。

総合リースの法人営業
・金融や法律の知識も身に付けられる
・地域密着型でお客様の役に立ち、成長実感も感じられる
・充実した研修制度でスキルアップできる
・社員にとてもあたたかい会社

募集要項

雇用形態
正社員
勤務地
郡山市
仕事内容
法人向けにリースを活用した提案営業をお任せします。
税制、法律、経済などによって変化・多様化する企業ニーズを把握し、リースのメリットを活かして企画・提案する提案型営業です。

【身につくスキル】
モノとカネの2つの力が身に付きます。顧客は中小企業の経営者がメイン。モノを売り込むのではなく、金融知識や法律知識を活かしてリースのメリットを伝えるスタイルのため、多角的な思考や市場価値の高い経験を積むことが可能です。
【リース商品例】
運送会社へのトラック、建設会社への建設機器、クリーニング施設など様々なモノを扱っており提案の幅は広いです。
【職場環境】
支店長(50代男性)のもとについてOJTを受けながら仕事をしていただきます。
給与
350~500万円
就業時間
9:00~17:30
休憩時間:60分
休日・休暇
完全週休二日(土日)
土日祝日
夏休み
年末年始
リフレッシュ休暇5日間(必ず取得)
有給休暇 入社半年経過後10日~
必要な資格・経験
【必須要件】
・普通自動車免許
・銀行やリース、信販クレジットなど金融業界での実務経験者

【歓迎要件】
・様々な知識を自ら学び続けられる方
待遇
通勤手当
住宅手当
残業手当
家族手当
営業手当
地域手当
今すぐ応募
無料相談はこちら