ヒトサガス福島地域最大級の求人サイト

【組み込み開発エンジニア】上流工程に携われます/定年まで安心して働ける

事業概要 ■企業概要: 世の中に価値を提供できる人財を育成し、輩出しつづけることを使命としています。 策定した新しいビジョンを実現するため、「エンジニアを、笑顔に。」という採用スローガンを掲げて、積極的にキャリア採用を進 […]

お仕事内容

事業概要 ■企業概要:
世の中に価値を提供できる人財を育成し、輩出しつづけることを使命としています。
策定した新しいビジョンを実現するため、「エンジニアを、笑顔に。」という採用スローガンを掲げて、積極的にキャリア採用を進めています。

【組み込み開発エンジニア】上流工程に携われます/定年まで安心して働ける

募集要項

雇用形態
正社員
勤務地
福島県
仕事内容
◆キャリア:入社後は、自身のスキルを活かしながら希望の案件にて技術提供を行っていただき、長期的には志向性に合わせて、エンジニアのスペシャリストや、プロジェクトリーダーとしてマネジメント上のステップアップなどをしていただくことを期待しています。場合によっては、社内組織のマネジメントにも携わりますので、生涯、技術者としてはもちろん、ビジネスパーソンとしても活躍し続けることが可能です。

◆研修制度:経験者採用の際、入社後すぐに配属するのではなく、ご本人のキャリアアップに繋がる技術研修を1ヶ月間必ず実施させていただきます。
IOT研修/センサー制御研修/通信制御研修/動作制御研修/CATIA研修/3D加工機研修/手書き製図研修/ など

◆職務内容:自動車、車載装置、通信機器、産業機械等、各メーカーを中心とする開発・設計部門にて業務を行います。経験・希望に応じてマネジメントも積極的にお任せ致します。また、開発環境におけるさまざまな課題を発見し、解決策の提案を行います。
給与
400~800万円
就業時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※平均残業時間は21時間程度
※時間外手当は100%支給
※就業時間はプロジェクト先に準じます
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数122日

夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
特別休暇
産前産後休暇
育児休業
介護休業
慶弔休暇
必要な資格・経験
<必要業務経験>
◆応募要件:
・組み込みソフトウェア開発経験
待遇
通勤手当
家族手当
住居手当
寮社宅
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
退職金制度
<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限月80,000円までの実費全額支給
家族手当:配偶者15,000円、子ども1人につき7,000円
住居手当:月27,000円支給(同社規程による)
寮社宅:要相談
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)
<教育制度・資格補助補足>
資格取得報奨金制度(約150の資格に対して、入社後取得した際に支給)や、自己研鑽費用補助(各種講演会受講や資格受験費用を規定に基づき補助)等、キャリアアップのための研修プログラムが多々あります。
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■団体保険制度
■互助会制度
■所得保障保険
■業務関連資格手当(同社規定に定める資格保有者に対して毎月支給)
■役職手当
■親睦補助(親睦を目的とした会合時の費用を、規定に基づき補助)
■慶弔見舞金
今すぐ応募
無料相談はこちら